現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜晩餐〜

 医者最初からなんかからおどろおどろしいですね。
 素敵です。
 カオルちゃん、家を追い出され、転がり込んだ先で、悪魔の料理を。
 素晴らしい、生活能力ゼロです。なんてヒロインだorz
 医者は神の手ならぬ、悪魔の手ですね。
 そりゃ成功しますわ
 んで、成功した後、食す。
 んーむ、外道です。外道すぎて素敵ですね。
 ぶち殺されるのが楽しみになってきます。
 今までと違い鋼牙くんの技が効きません。
「喫煙、鎧の召喚は禁止」ですか、ああ、もうやりたい放題ですね。
 天使な上司、言いたい放題ですなあ、自分の失態は無視するくせに(笑)
 ライターの火、充填するんですね。
 鋼牙くん、父親失った子に「強くなれ」と、彼も父親失ったんですね
 その想いが彼を人々を護る事に駆り立てるのですかね?
 あと、カオルちゃんを巻き込んで再度決戦です。
 カオルちゃんの大活躍の後、鎧を装着し、充填した炎をふんだんに使用して戦います。
 うお、こういうアクションもかっこいいですね。
 CGも少なくていいですし(ぼそっ)
 しかし、「殺されて幸せなものなどいない」戦闘中のいつもも燃え台詞ですが、ついにカオルちゃんが聞きましたね
 これで二人の仲がぐっと狭まると面白い気が。
 しかし、「腹が減った」なんて、猛毒料理へ一直線になってしまいますよ(笑)




 あなたも、魔戒騎士のように、現代日本の裏で世界の危機を救ってみませんか?
 現在、魔獣戦線〜Kights of Round Table〜では、新メンバーを募集中です。

 魔獣戦線〜Kights of Round Table〜