現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

トードあっという間に倒されました。
よ、ヨワッ。と思ったらやられたわけではなかったようです。
ワイバーンウルザードを圧倒しています。
……また、そんな負けフラグを。
トードは、母親の想いの負けそうになり、お母さんを爆発させます。
さすが冥府神、卑怯です。
ワイバーンは前座のようです。
真の敵はティターンのようです。
ウル様も、「できる」といっています。
ワイバーンはどうやら「できない子」のようです。
哀しみにくれるマジレンジャー、理解できないスフィンクス
ここらへんがスフィンクスの弱点なのでしょうね
翼の言葉で立ち直るも、トードがヒカル先生、ティターンがウル様を圧倒します。
どうやら、ウルザードはンマの魂を封じているためにまともに戦えないようです。
それでも冥府神とタイマン張れるのはマジ凄いと思います。
諦めそうになる中、お母さんの光をみつけ、ついにお母さん復活です。
いやあ、泣くのを堪えていたのですが「あふれる勇気を魔法にかえて」とマジマザーが言った瞬間、ちょっと泣きそうになりました。
コテコテの話弱いんですよ
マジマザーと一緒にトードは倒せましたが、ウル様が敗北!
復活するのは想定内ですが、どう熱く復活するか楽しみです。