現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜偶像〜

 深夜らしいエロい描写からはじまりました。
 苦悩する芸術家のようです。
 ほ、ホラーと会話していますよ、そして喰らうことを許可していますよ
 うわあ、スゲエ。
 どうやら、カオルちゃんのお父さんを尊敬しているようです。
 その芸術家さん、逝っちゃってます。
 なんてエロ残虐な殺し方をするのでしょう。

 捨てるところを鋼牙君に見られますが、逃げられてしまいます。
 上司姉ちゃんらに、エリア違いと叱られます。
 まあ、その隣に零ちんがいるのであまり説得力はないのですが。
 鋼牙君も突っ込んでいますし(笑)
 芸術家に会いに行くカオルちゃんに、零ちんが絡みます。
 俺が守るっていっても、零ちんじゃねえ(苦笑)
 シルビア姐さんにもいわれて、不貞腐れてます。
 そんな間も芸術家さんは逝っている最中です。
 カオルちゃんがついに芸術家と邂逅します。
 ホラーに近づいた事をしり、鋼牙君、ザルバの制止も聞かず走り出します。
 掟を破るのは、一度も2度も同じだと。
 もう、デレデレなんですから
 零ちんの登場でホラーはカオルを放り投げますが、デレ鋼牙君お姫様キャッチです。
 零ちん、銀牙になってホラーを撃退します。
 芸術家、銀牙に一目ぼれしたまま、止めをさされます。
 礼をいうカオルちゃんに、零ちんは意味深な言葉を。
 これはどういう意味なんでしょうねえ。
 復讐に燃える彼も、今の自分を誰かに知ってもらいたいのでしょうかね?