現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔法戦隊マジレンジャー

 対にラス前、ですが、さっそくマジトピアが滅んでしまいました。
 おそるべしンマです。
 どうやら、飢えと虚無に満ちた存在です。
 そのパワーで、マジエル婆さんも負けてしまいます。
 これが最後の戦い、ですが、お父さんとヒカル先生だけでマジトピアへ行こうとします。
 パパっこな魁ちんが、一緒についてこようとしますが、お父さん、それを制し、模擬戦に。
 そこでフェイタルブレイドなる必殺技を伝授します。
 兄貴と翼ちんは教えてもらえないんですね、かわいそうに。
 でも、そのぶん、お父さんは期待しているんですね。
「勇気とは己を知り信じること」だそうです。
 旅立つお父さんたち
 そこで記念日の話や京都の話をします。
 おお、ちゃんと今までの話を入れてきています。
 それに
 それになんという死亡フラグでしょうか。
 マジレンジャースレイプニルと戦います。
 お父さんが互角に戦った事から、頑張ろうとする魁ちんですが、勝てません。
 お母さんはダゴンと一騎打ち
 なぜ戦うか問いますが、ダゴンはまったく聞く耳をもちません
 ほんと困ったものです。
 マジトピアではお父さんたちも戦いますが、はっきりいってどこもかしこも劣勢です。
 魔力を吸収する力で、ヒカル先生が敗北し、スモーキーもダゴンに破れ、お母さんもみんなを庇いを倒されます。
 そしてダゴンはお母さんをさらい、どこかへ消えてしまいます。
 意気消沈する4人のまえに魁ちんが立ち上がり戦います。
 その姿に他の4人も変身し、合体技でスレイプニルを倒します。
 さすが!ですが、これではスレイプニルは、ワイバーンに続くヘタレ具合です。
 そしてンマ登場
 お父さんと、ヒカル先生は破れており、ンマの力で未来の地球へ
 おお、これからどうなるんでしょう。
 ところでダゴンはどこへいったのでしょう。