現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

いぬかみっ!(12)

「どうして、ここでヘンタイ話がでるんかねえ。でも、それがいぬかみっ!クオリティ」
な、12巻でした。
次巻が最終巻ということで、どんどん伏線が回収されていき、そしてなでしこが完全黒化しています。
啓太は絶好調ですが、なんだか不安なフラグもまかれていますし。
どうなんでしょう、
まあ、きっとハッピーエンドで終わるとは思いますが。
だいぶ、薫の犬神も啓太になついてきたんですが、カオルちゃんにはなびいてないんですね
ちょっと意外
あんなにかわいいし、潜在能力あるのに。
まあ、啓太も最初の頃はあんな感じだったから仕方ないか。
たゆねは可愛くなりすぎだったけどねえ(笑)
とはいえ、もう、啓太とようこの間を阻むものはいそうにないですし。
というか、もうどこからどうみても夫婦ですなあ