現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー電王〜良太郎のかっこよさ〜

 いや、僕はてっきりリュウタロスとおねーさんが仲直りすると思ったんですが、現実は厳しかったようです。子供だからこそ残酷で、子供だからこそ壊れやすいリュウタロスがかわいそうであり、かわいかったです。
 オーナーのチャーハン対決、キングライナーの登場などなど、面白いところはいっぱいあったけど、僕個人的には、カイと対峙する良太郎がかっこよすぎます。
 力はないけど、運もないけど、心が強い、そんな良太郎であることが凄くわかるいいシーンです。台詞やシナリオの流れもいいけど、あの表情がいい。やっぱり中の人の実力(と監督の引き出し方)は大切ですねええ。