現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

BITTER×SWEET BLOOD/CANDY COLORED

BITTER×SWEET BLOOD/CANDY COLORED (電撃文庫 す 8-6)

BITTER×SWEET BLOOD/CANDY COLORED (電撃文庫 す 8-6)

「一巻よりは面白いけど、なんというか、このカップルどうなるんでしょうねえ?」
と思った少女漫画チックな吸血鬼ものです。
 吸血鬼の物語とは思えないほど、主人公カップルの恋愛が幼いです。
 血は吸われているのに、まだキスでも照れるカップルというのは微笑ましいけど、進展がないっすねえ
 本当のカップルになるのはいつのころでしょうなあ
 まあ、ハルはツンデレっぽいのでどうなるかわかりませんが。
 今回は、そんな二人よりも直人とマリア、佳澄の三角関係のほうが焦点あっていますし。
 佳澄ちゃんが個人的に好きなんですが、直人はマリアを選びそうだなあ
 幼馴染って結構報われないし