現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

[BLACK BLOOD BROTHERS S 5 ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集

「本編が凄く楽しみだけど、こういうゆるゆるなのもいいよねえ」
と思った短編集でした。
 まあ、最後の話だけは、シリアスでしたが。
 ということで、貧困でドタバタな調停屋時代の話ですが、一番好きな話は、「ミミコ 再始動!」ですね。
 笑いながらも、最後はほんのりするいい話ですし、ミミコらしさがでていると思います。
 
 最後の話は、いよいよ過去話も香港へ、という感じですね。
 いろいろなキャラが登場してお腹いっぱいになりましたが、なんだか激動への序章という感じでしたねえ。
 次で短編集も最後ということですが、いったいどうなるんですかね?