現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜バッシャー登場〜

 もう、バッシャーフォームの攻撃の美しさと、ガルルのカッコよさにお腹いっぱいな回でした。
 今回のライダーはアクションにも力をいれているらしいですが、それがよくわかります。
 しかし、ガルル、変身する際、ステンドグラスみたいなものがでないと思ったら、どうやらファンガイアではないんですねえ。
 ファンガイア以外のモンスターもいたんですねえ。

 そして、スパイダーファンガイアの行動や台詞にびっくり。あんな変なキャラだったんですね
 しかもそれが様になっているのが恐い

 音也も変人ですが、だんだんかっこいいキャラになってきますね。
 ゆりも少しずつ惚れているようですし。
 
 渡も成長する主人公らしく頑張っているし、初台詞のバッシャー人間体もいい感じでした。

 こういい感じで面白くなっているのがいいですなあ