現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜いろいろな愛〜

「いろいろ見所がいっぱいあったけど、やっぱり愛の回だったよなあ」
と思いました。

 エンペラーフォーム、予想どおりかっこよかったです。
 ただ、最後のキックがちょっとまったりしすぎかな? もう少し動きが早くてもいいと思います。
 
 今回は、22年越しの恋、昼ドラな恋、純愛の3本立てでしたが、渡たちはピンチのような。
 ファンガイアの血が流れているとは思ったけど、まさかクイーンとは。

 つうか、音也は誰と結婚して渡が生まれたんだろう。
 ある意味、不謹慎な話ですが、興味あります。
 それとも、異母弟がいっぱい?
 いやいや、音也はああみえても硬派な気がするので、どうなのかわかりません。
 
 しかし、静香ちゃんでてきませんね。
 渡が成長した証なのか・・・、どうなんでしょうねえ。
 
 あと、相変わらず空気が読めず、出番も少ない名護さんに哀愁を感じます。