現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

世界平和は一家団欒のあとに 5 追いかけてマイダーリン

「うわ、親父かっこええ、というか本当に馬鹿みたいにラブラブ夫婦だなあ」
と思った第5巻です、
 今回は、夫婦の絆と母子の絆がぐっと描かれていて面白かったです。
 個人的には、もう5巻なのに、ネタがあるのが凄いなあと思いますが。
 ただ、長女が出ないのが残念、まあ、ラブラブなようなので微笑ましいですが、弟たちの面倒もみようよ、姉よ、と思わなくもなかったり(笑)
 しかし、主人公の軋人の能力を封じるために、魔力を使うとはびっくりです。
 まあ、タイマンならほぼ無敵の可能性もあるから当然か。
 
 あと柚島のデレをもうちょい見たい気がします(おい)