現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ

「現代も、過去も燃えるシーンだ。だから、深く考えちゃダメ!」
と思った回でした。
 いや、現代編はなかなか良かったのですが、過去編がね。
 いや、燃えるんですよ。
 今までクールだった真夜が、音也が殺されると思ったら必死の形相になるとか、音也の愛の告白とか。
 で、でもね。
 不倫じゃん、と思うと、こうテンションが……

 もっとも、真夜はどうみても、政略的なものですし、ゆりは結局、音也の心の要である音楽について触れることができなかったようなので、仕方ないかと思いつつ。
 なんというか、キングが可愛そうですなあ。
 太牙は、なんというか我がまま坊ちゃんなので、かわいそうとは思えないのですが。
 というか、深央ちゃんが凄く恐いところへ行っているような気がします。
 あれじゃあ、ヤンデレですよ、ヤンデレ、また妙に演技がはまっているし。

 そんな、こんなの回でしたが、さりげなく名護さんがかっこいいですよ。
 すごーく、さりげなくですが、ビショップ圧倒していますし、さすが名護イクサ、一味違う。

 なんとなく流れ的にやられるビショップも哀れですが、彼の真の能力は「ストーキング&囁き」だからいいか(おい)

 でも、凄く熱い展開で、ヒーロー大好き息子も、ラブ大好き娘も食い入るようにテレビをみているので、次回も期待大です。
 
  
【宣伝】
 あなたもキバ(みたいなキャラ)になれる?
 現代異能バトルTRPG
 魔獣戦線〜Knights of Round Table
 http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm