現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ

「おお、嶋さんが! でも、これじゃああ、ラスボスは誰!」
と思った回でした。
 
 謎の人物だった嶋さんにスポットライトが当たったんですが、即退場っぽい雰囲気が漂っています。
 おかしい、ラスボスだと睨んでいたのに。
 
 どうなるんだろう、次回せめて伏線の一つ、2つくらい語っておなくなりにならないとそろそろ時間がない気がします。
 
 しかり、ラスボスは誰? 
 
 個人的には、過去キングか、深央ちゃんじゃないかと思いますが。
  
 ということで、深央ちゃんのヤンデレ度が増しています。
 登場時はどじっこだったのに、なぜこんな風に。
 しかも、なんとなく納得している自分がいるし(笑)

 純愛路線のゆりとは大違いですね。
 あ、あれ、恵の立場は。
 
 
 あと、どうでもいいですが、健吾の友情発言はさすがに軽いとおもったり……