現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

未来日記 7

「なんか試合にかって勝負に負けたような感じだな」
と思った第7巻でした。
 7th戦、今回も勝ちましたが、なんだか、ユッキーと由乃の二人の関係を大きく揺さぶられた戦いでしたね。
 なんとか勝ちましたが、やはりラブ力は、普通のカップルのほうが強かったわけですね。
 戦いのほうは満足ですが、あのユッキーの父親は、なんというか反吐がでそうになるほど最低な男ですね、なんというか言葉が見つかりません。
 

【ネタバレ】
 しかし、ユッキーのお父さんは登場した時点から怪しい存在だったけど、ここまでひどいとは。
 ユッキーだけじゃなくて、お母さんまで殺すなんて、ほんと外道ですね。
 
【雑談という名の魔獣戦線話】
 僕の運営するオンラインTRPG魔獣戦線では、感情により自分の力がより強く引き出すことを現す能力【感情】をもったキャラになりきってゲームに参加することができます。
 つまり、ヤンデレ由乃のようなキャラも出来るようになります。
 とはいえ、ヤンデレは遠くからみる分にはいいですが、自分が演じようとすると大変なので、そんなキャラはお勧めしませんけどね(笑)
 
 
 魔獣戦線:http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm
(現在、参加者募集中!!)