現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

カンピオーネ!(4) 英雄と王

カンピオーネ!〈4〉英雄と王 (集英社スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ!〈4〉英雄と王 (集英社スーパーダッシュ文庫)

「3人目も予想通り、陥落したけど、ほんと護堂はもてまくりだな」
と思っ4巻です。
 
 たぶんそうなるんだろうなあ、と思ったリリアナ陥落編でした。
 しかし、普段真面目な子が、少女チックな趣味というのは、なかなかグッとくるものがありますなあ。
 性格も能力も、祐理とエリカの中間ですし、リリアナだけでも護堂のパートナーは十分じゃね?と思ってしまいますなあ。
 これでメインのヒロインは勢ぞろいした按配なので、次からは「きーみは誰とキスをする♪」な展開になるんでしょうかね。

 アナナも再登場し、伏線も張られ、サルバトーレもだいぶ動いてキャラや能力がわかってきたので、次回からの展開が楽しみです。

 それにしても、あのキスシーンはエロすぎる、しかも、今回、リリアナからねだっているし、エッチなことはいけないことだと思います。いいぞ、もっと