現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

レイセン File1:巫女とヒキコと闇少女

「マスラヲよりは地味だけどやっぱりヒデオはいいねえ」
と思った新シリーズでした。
 
 外伝的な位置づけで、さほど派手な展開はないものの。
 ヒデオのキャラがいいので大変面白かった作品です。
 いろいろ面白いシーンはあったのですが、やはりほむらとの舌戦がいいですね。
 
 しかし、電子の神と闇の神の二神を従えているのに、あえてその力を振るおうとしない姿がいいですね。
 だからこそ、最強クラスの神に愛されているんでしょうが。
 
 僕としてはごういうダラダラな退魔ものも好きなので、この調子で頑張ってもらいたいものです。
 
 ちなみにあとがきもサイコーでした。