現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ほうかご百物語7

「あいかわらずイタチさんかわいいけど、そろそろイタチさんのターンがみたい」
と思った7巻でした。
 
 相変わらずイタチさんはかわいく、力を失い不安そうなイタチさんもまたいいものですが、真一のラブ度がもうこれ以上はストップ高状態なので、イタチさんからのラブラブな展開がみたいですね。
 
 その点ではキツネに嫉妬するイタチさんはたいへんよかったです。

 他にもカップルがちらほらできはじめていますし、この調子でどんどん頑張ってもらいたいものです。
 ラストへの伏線もできましたが、わりと敵の数が多いんですが、最終決戦は何巻くらいを見積もっているんでyそうねえ?