現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

白山さんと黒い鞄4

白山さんと黒い鞄〈4〉 (電撃文庫)

白山さんと黒い鞄〈4〉 (電撃文庫)

「まさか内気な少女の乙女パワーの爆発がみれるとは、平沢衝爆発しろ!」
と思った4巻です。
 それにしてもあとがきの主人公に憎しみをむける作者はんぱねえ(笑)
 
 一応、現代異能バトルものですが、今回はほとんどバトルはなかったです。
 その代わり、ラブが200%増量くらいで盛り込まれている。
 脇のほうも、さりげなく三角(四角)関係が続いていますが、やはり突然のライバル登場の中、頑張る白山さんが素敵すぎますねえ。
 
 どう決着がつくのか楽しみでしたが、まさかドストレートとはびっくりですね。
 内気な少女の乙女パワーは凄まじい。
 
 ただ、ライバルも決して悪い人間(?)ではないのでかわいそうでした。
 
 まあ、何はともわれ、爆発しろ 平沢衝