現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

GENEZ3

GENEZ-3 ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

GENEZ-3 ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

「さりげなく物語が動いてきたぞ!」
と思った第3巻でした。
 
 ただの熱血だけでは片付かない、この作者らしい物語の進め方&展開でした。
 ……百合のない普通の恋愛だけっていうのが珍しいですが、それにしても一応主人公が好きな女性が3人もいるのに、ユキナが鉄板すぎて他の2人がとても勝てそうにない状況がなんというか異色ですね、七湖なんてキスまでしているのにね、彩離なんて、もうライバルキャラでしかないような。
 
 もうお前ら結婚しちゃえよ
 
 今回は、この小説の一番肝の設定であるギルガメッシュナイチンゲールについての謎が明らかになりそうな伏線が張られていましたし、父親と謙吾の確執やら、次巻の引きがさりげなく凄いので、どうなるか楽しみです。