現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

1×10 藤宮十貴子は懐かない3

「関西弁ボクッ娘デレ娘のパワー恐るべし! 話としては停滞していたのでどうなるか楽しみ」
と思った3巻でした。
 
 十貴子さんのツンがだいぶ薄らいできたと思ったら、精神が子供に戻ってスーパーデレタイム、しかも、ボクっ娘&関西弁とは凄まじい
 しかも、アーンを要求、一緒にお風呂、テンマのモノになる発言などなど、いやあ、ツンが外れたときのデレの奥深さが凄いなあ
 
 とまあ、ラブコメは死ぬほど楽しみましたが、物語的にはちょっと一休みな感じだったので、次巻が楽しみです。
 前巻同様、ラストで大きく事態が動きましたし。

1×10 藤宮十貴子は懐かない3 (富士見ファンタジア文庫)

1×10 藤宮十貴子は懐かない3 (富士見ファンタジア文庫)