現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#38

「まさか、若菜姫がここまで黒若菜化するとは! それにしてもミックが活躍しすぎだ」
と思った解答編です、

 すれ違い、若菜姫が失意のまま、ミュージアムに戻るとおもったら、いきなり黒若菜になってびっくりです。
 これだかあWは侮れない。
 しかし、ミュージアムの終了が「陶器人形」というのはなんだか意味深ですね。
 あと、お姉さまを財団Xが助けたのも興味深い、いったい何を企んでいるのでしょうね。
 
 アクセルVSホッパーの超高速バトルも良かったのですが、ここ最近のミックが凄まじい。
 諜報に暗殺に、大活躍ですね
 ただの家猫だと思っていてごめんよ