現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

RIGHT×LIGHT9

RIGHT×LIGHT9 (ガガガ文庫)

RIGHT×LIGHT9 (ガガガ文庫)

「恐ろしいくらいの落としっぷり、どうなるんだろ?」
と思った最終巻です。
 
 前半、日常シーンだったので、最後には落とされるとは思いましたけど、ジェットコースター並みの急落下ぶりでした。
 いろいろ明かされる謎、そして、前半の幸せな日常をあざ笑う展開が酷過ぎる(ほめ言葉)
 
 啓介はなんとか、本当になんとか命だけは取り留めたけど、どうなるんだろう、どうするんだろう?
 うわあ、展開よめないくらい絶望的だ、未来なんてあるのかな?くらいに。
 ほんと、どうすんの、これ。