現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#40

「所長のスリッパは凄い、そしてギャグとマジの混ぜ込み具合がひどくていい」
と思った解答編でした。
 
 いや、まあ、今回はギャグシーンがないと結構重い話になるので、ギャグが入っていい塩梅になった気もします。
 ……それにギャグやっていたのって、主に竜だけですしね。
 「絶望が俺のゴールだ」は笑いました。
 
 そんな中、クレイドールがエクストリーム化、まさか巨大化するとは思わなかった。
 なんとか引き分けたけど、さてどうなるんだろう?
 
 それにしてもお父さんが恐い、すべて掌で動かしているなんて
 もしかして、もうWは用済みなんだろうか。
 うーん、今後、どう展開するんだろう。