現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#41

「悪女だけど、なんとなく裏がありそうだよなあ。それにしても真倉刑事がひどい」
と思った問題編です。
 
 風都一の悪女という位置づけで登場の彼女。
 たしかに、すぐに手が、いや足が出る彼女ですが、なんというか思ったより悪い女じゃない気がしますね。
 なんせ、男を騙そうとしていないし。
 この程度では、悪女が群がる風都でナンバー1にはなれないと思う(おい)
 
 ただ、それを差し引いても、彼女の行動には何か裏がある気がするんですよね
 いったい、何があるんですかね?
 
 逆に真倉刑事は酷いですね、やりたい放題。無実が証明されたらどうする気なんだろう?
 
 そして、ジュエルドーパントが強すぎる。
 エクストリームですら勝てないなんて。
 なにかトリックがあるのか、それともフィリップの調子がわるいせいなのか、どっちなんでしょう。
 
 とにかくフィリップには若菜姫の呪縛から解き放たれて欲しいですね。
 これでは、いいとこなしなんで。