現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

死がふたりを分かつまで12

「遥の成長を書いた話になっていますなあ。ただ守られるだけではなく護の目となろうとしているのが好感が持てます。がんばれ遥」
と思った12巻です。
 
 今回は、遥が指揮する銀行強盗退治が主体で全体の物語としては、小休止、準備状態というところですが、遥は成長しましたねえ。
 
 最初、護と出会った時は、ただ護られるだけの存在だったのに、今は、護の立場を護るため、そしてともに生きるために、護の隣にブレインとして立っているイメージがあります。
 頑張っているなあ、遥
 
 護も遥に気付かれないように、遥を護るためにいろいろ画策しているようですしね。
 いいカップルですね。
 
 さて、そんな中、闇のイージスとのクロスオーバーもさらにつながりが深くなってきましたし、ジーザスも参戦しそうな勢い、どうなっていくんですかね?