現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

JESUS 砂塵航路 5 夜魔は歌う

JESUS 砂塵航路 5 (5) (ビッグコミックス)

JESUS 砂塵航路 5 (5) (ビッグコミックス)

ジーザス強いけど、やっぱりハイテク装備がないのがつらいなあ、次回からは学校編らしいのでドキドキが止まらない」
と思った第5巻でした。
 
 今回の見どころはやはり、ジーザスvsハイテク装備でしょうね。
 対イージスもハイテクでしたが、やはり、今回の敵は全身装甲ということでよけいに、銃だけではつらい展開でした。
 今回はなんとか切り抜けましたが、どうなるんでしょう。
 
 そして、日奈も厳しい現実を突き付けられます。
 でも、これはまあ仕方ないかなあ、とも思いますが、ネットワークみたいな組織があるとは知らないわけですし。

 今回の事件が過ぎ、舞台は再び学園へ。
 戦闘場所としては、いろいろ制約がありますが、ジーザスらしくて好きですね。
 しかし、4人の新任のうち、あと2人も怪しいですなあ
 個人的には、支倉美央がユラっぽいですしね。
 
 で、それよりも伊藤健介がどうもイージスの劉伊健に見えるのですが、気のせいですいかね?