現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#42

「いやあ、最後いろいろすっきりする終わり方だったなあ」
と思った解答編でした。
 
 これだけ風都に悪女が多い中、彼女はやはり悪女じゃなかったんですねえ。
 その分、上杉の性格の歪みまくっていますね。
 そのせいか、トライアルによる泪の救出&フィリップの亜樹子の発言をヒントにした若菜姫の裏をかいた情報の入手方法、そしてジュエルドーパントの撃破と、スカッとする展開がよかったですね。
 
 あまり映像には出ていませんが、今回は翔太郎の活躍で事件を解決しましたね。
 おかげで竜が翔太郎のアシスタントみたいな感じに。
 最初はいがみあい、無能よばりしていたのにねえ(笑)
 
 いやあ、大満足でした。
 
 しかし、あのオチはびっくりしましたねえ