現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ラッキーチャンス!〈7〉

ラッキーチャンス!〈7〉 (電撃文庫)

ラッキーチャンス!〈7〉 (電撃文庫)

「ラブコメと思っていたら、いきなりガチバトルが始まりそうでびっくり。しかし、沙代のターンなのに、二宮さんの愛情(恐怖)シーンのほうが印象に残っているよ」
と思った7巻でした。 
 
 ということで、次回からは激烈現代異能バトルになりそうですが、今回はその準備の回といった感じでしょうか?
 天草の一族もかなり異様で強そうなものばかりですが、どうみても二宮の兄ちゃんのほうが強そうなのがアレですねえ(笑)
 雅人も新しい技を身につけましたし、さあ、どうなるんだろう。
 
 しかし、なによりも二宮さんが恐い、恐すぎる。
 ああ、これが真のヤンデレなんだな、病んでることを相手に悟らせないようにするんだ。
 すごいなあ。
 こわいなあ
 重いなあ。
 でも、これだけ思われると幸せだよなあ
 
 とも思うけど、やっぱり怖いや。
 なんだか二宮さんもこの戦いに参加しそうな気が。
 そうしたら、その瞬間、沙代さんのターン終了な気が。