現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

召喚教師リアルバウトハイスクール19

召喚教師リアルバウトハイスクール19 (富士見ファンタジア文庫)

召喚教師リアルバウトハイスクール19 (富士見ファンタジア文庫)

「はちゃめちゃで詰め込みすぎだけど、面白かった。最終的に南雲復活話になりましたが、それも良し。ちょっと飛鈴が嫁にならない可能性にドキドキしましたが」
と思った最終巻でした。
 
 まあ、凄い方向にはっちゃけすぎで、混沌とする中、どう決着するのだろうと思ったら、南雲の心の再生話になったのは、良かった気がします。
 でも、あの荒み具合が南雲の特徴でもあったんですけどね。
 
 しかし、まさか美雪や南雲の出生の秘密があんな風になっていたとは、すべてがうまく結びついて集結するのは見事です。
 
 そして、ぼく一押しの飛鈴もいろいろ辛いことがあったけど、南雲と本当の意味で夫婦になれてよかった。

 14年間という長い歳月お疲れ様でした。