現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

屍姫13

屍姫 13 (ガンガンコミックス)

屍姫 13 (ガンガンコミックス)

「激闘は続く、猫化オーリが思ったより弱くてちょいとびっくり、でも何かありそう。あとカガオセが無双状態だけど、だからこそ負けフラグっぽいよね」
と思った13巻です。
 
 もうそろそろ最終局面に入ろうとしていますが、戦力差があまりにもありすぎます。
 うーむ、すでに光言宗は本丸で最終兵器をつかっているのに、屍のほうはまだ教主すらほとんど倒されていないというていたらく。
 
 最終兵器の男性型屍姫が圧倒的な力を見せつけていますが、だからこそ負けフラグが立っているような、ていうか、もうこお落とされると本当におしまいなんですが。
 
 猫化オーリーがここで大活躍すると思っていたのですが、それほど強そうでないので、びっくり、もう手の内ばれちゃっていますし、それともパワーアップするのかなあ。
 
 うーん、どうなるかひじょうに不安です。