現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

聖者は夜やってくる2

聖者は夜やってくる 2 (ヤングキングコミックス)

聖者は夜やってくる 2 (ヤングキングコミックス)

「死神編が中心のため、死霊の扱いがぞんざいに、やっぱり1〜2話完結のほうが面白いような気がする」
と思った2巻でした。
 
 この巻から連載とのことですか、そのため話が大きくなり、登場人物も増えたわけですが、うーむ、個人的には以前の一話完結の方が面白かったような気がします。
 とはいうものも、暗くてムシッとする熱さをもつストーリー展開は今まで通りで、面白かったです。
 
 この作品は青年誌のため、ちょっと描写がエロく、1巻では冒頭に不倫人妻さんのシーンがありましたが、今回は、ヒロインの妄想エロ話が多かった気が。
 このヒロイン、処女なのに想像力が逞しすぎます(笑)