現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#3

「キャラ同士の確執が熱いなあ、どう落としていくんだろう」
と思った前編でした。

 1,2話で大まかな舞台設定を提示して、これからキャラの関係を固めていくわけですね。
 なるほど、手堅いですが、映司とアンクの目的や考えかたがあまりにも違いますし、今回カザリが絡んでくるので、どうなるかドキドキしますね。
 
 関係といえば、アンクと比奈もどうなるか。
 というか、普通怪人に襲われたのに、ちゃんと逆襲できるヒロインも凄い。
 完全体にならない状態のヤミーなら楽勝で勝てると考えるのは僕だけではないはず。
 
 後編でキャラの基本関係はできるのかな? うーん、どうなるんだろう。
 楽しみすぎる。
 
 鴻上ファウンデーションのほうはまだ全貌がはっきりわからないので、今後に期待。
 それにしても会長の仕事って、誕生日にケーキをつくればいいんだと、つい錯覚に陥りそうな存在感は相変わらずです。