現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

爆熱天使Xサン1&2

「おバカな作品のように見えてよく読むとシリアスだよね、これ。それにしてもキャラがみんな壊れている」
と思った1巻。
「なんというか、圧倒的な展開、日日日節全開だなあ」
と思った2巻でした。

 よくありそうな設定なのに、豪快にぶっとんでいて、ステロなキャラなはずなのに、個性豊かで、実にインパクトのあるこの作者らしいです。
 
 これだけど派手でどんどんキャラも死んでいきつつも、この作品のキーは「つながり」じゃないかなと思ってみたり。
 
 第2巻が終わった時点で、どう話が転ぶかまったくわからないのですが、うーん、どうなるんでしょうねえ?
 
 Xサンの母親であり、全ての元凶である彼女がキーとなることだけはわかるんですけどねえ。

 うーん。
 
 あと最初は、日常と非日常もテーマだった気もするんですが、跡形もなくなっている気が……。

爆熱天使Xサン 見さらせ正義の一番星!! | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/4561
爆熱天使Xサン 第二次正義の味方大戦!! (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2010/08/30-224018.php
随想 : 爆熱天使Xサン 第二次正義の味方大戦!!
http://bibliomania.jp/mydear/diary/article.php?id=8154
爆熱天使Xサン 第二次正義の味方大戦!! - ●SIDE ONE●
http://d.hatena.ne.jp/hisa/20101002/1285983810