現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#14

「今まで負けていたけど、グリードの逆襲がはじまるのかなあ!」
と思った後編でした。
 
 女医師は助けたけど、大局的にみるとグリード側が巻き返したという展開は面白いですね。
 セルメダルを大量に手に入れ、エネルギーは潤沢になったし、カザリはだいぶ、自分のメダルを回復したし、一方的にオーズが勝っていないのがいいですねえ。
 しかし、カザリの残りのメダルはアンクが持っているし、うーん、完全復活するのでしょうかね?
 とりあえずラトラータコンボは当分、見えないようですね。残念
 しあし、コアメダルは一枚でも移動すると大きく力関係がかわりますね。
 なかなか、コアメダルの争奪戦は目が離せませんね。
 
 そして女医師編も、綺麗に終わりました。
 院長先生も何か理由があると思ったのですが、まさかお父さんだったとは。
 「恐れ」を知る、ですか、たしかにただイケイケに手術するだけではダメですよね。
 手術後の女医師さんの表情が素敵でした。
 
 後藤さん、会長のゲキにふれ、プライドもない欲望に忠実な510さんになると思いましたら踏みとどまりましたね、それがどうなるかわかりませんが。
 それと対照的に秘書さんもクローズアップされましたね、彼女は欲望のためならプライドを平気に捨てれる強かな女性ということなのでしょうか?