現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

這いよれ!ニャル子さん 6

這いよれ! ニャル子さん 6 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 6 (GA文庫)

「特撮ネタが豊富で楽しい、はじめてニャル子の本気の感情も見せてくれたし大満足」
と思った6巻でした。
 
 特撮ファンの僕にとっては、まさに俺得なW&オーズネタがてんこ盛りにな中、ニャル子さんの真尋に対する本気が見えて、ニヤニヤしました。
  
 いや、ネタ満載のラノベのはずなのに、こんな萌えシーンが不意打ちのようにくるとは思いませんでした。
 思わず、ぐっときました。
 いや、男のほうがデレるシーンは珍しいですね。
 しかし、ここまで、まぢだったとは、いつも押せ押せだけどギャグも満載だったのでびっくりです、
 
 ラストも、いつもらしい見事な伏線回収からのオチでよかったです。
 この風呂敷の畳み方はあいかわらず凄いですよね
 
 しかし、このラストの展開すらメタ化するとは、なんて恐ろしいラノベだ。

【関連作品】 
這いよれ!ニャル子さん6 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2010/12/14-002539.php
這いよれ!ニャル子さん6 [逢空万太] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/whenby2006/51251243.html
ホヒログ : 這いよれ!ニャル子さん 6
http://blog.livedoor.jp/swordian007/archives/1934076.html
徒然雑記 : 這いよれ! ニャル子さん 6 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52613472.html
這いよれ!ニャル子さん 6 | まいじゃー推進委員会!
http://konoyohko.sakura.ne.jp/?q=node/5057