現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#18

「伊達と映司の対比がいいですね。僕は映司のほうが好きだけど。そして、どうでもいいがチーフがかっこよすぎる」
と思った後半でした。
 
 伊達さん登場編ということで、登場補正がかかっているけど、カッコいいですね。
 なんというか、主人公っぽくていいですね。
 
 映司は基本無害で寛容だけど、やるべきことはするタイプ
 伊達さんは自分のやりたいようにやるけど、その中で助けられるものは助けるタイプ
 
な気がします。
 伊達さんがいうように究極的なところでは絶対的に反りがあわないでしょうねえ。
 僕は映司の方が好きですけど。
 
 しかし、映司、色恋沙汰で鳥(アンク)に負けるなんて。
 そのあとの頭脳プレーはいいけど、情けない(笑)
 そこがかわいいんだけど(笑)
 
 それにしても剣道少女の恋愛がきっかけでしたが、仕方ないでしょうね。
 だって、チーフかっこいいんだもん。
 さくら姉さんが惚れるのも当然だわ(作品が違う)
 
 それにくらべて後藤さんが、いっきに510さんになってしまったよ。
 なぜにそうなった(笑)