現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#20

「タジャドルかっこいい! さらに510さんの影が……」
と思った後編でした。
 
 ヤスと兄貴と同じように仲の悪いコンビであっても、映司とアンクはちゃんとわかりあえているという描写がいいですね。
 それが「信頼」かというと微妙なんですけど、互いにわかりあえる仲というのはいいですね。
 まあ、友達としてはどうでも、仕事仲間として大切なことです。
 
 この2人に焦点を合わせながら、510さんと伊達さんが主従関係になるのも興味深いですね、どうも伊達さんは傭兵で少女の死にも関与している気がするので、はやく510さんには成長してもらいたい。
 まさか、とは思うけど、もしも伊達さんが少女を殺した傭兵だとすると、映司とバトって退場という可能性もあるので。
 
 タジャドルコンボ、映画に続きテレビ初登場ですが、やっぱりかっこいいですよね。
 クジャクの羽根の展開を見ると、どうしてもギャレンを思い出してしまいますが(笑)
 
 それにしても里中さん、あんな才能が。
 ぶっちゃけ510さんよりも強い気が。
 スーパー秘書さんですし、何か秘密がありそうだ。
 さすがオープニングに出ているのはダテじゃないようですね。