現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

断裁分離のクライムエッジ3

「バトル一杯だけど、相手が精神系な能力だけに心の在り方が問われる内容だった気が。あと切があまりにもヘタレすぎる」
と思った3巻でした。
 
 バトルも一杯でしたが、ラブラブな展開もお腹いっぱいでした。
 精神系な能力を持つ殺害遺品ばかりでしたので、よけいに切と祝のラブ度がました気がします。
 
 しかし、それにしても切がヘタレすぎる。
 
 まさかオデコにチューが限界なんて。
 
 あーた、これまで髪の毛なでたり、臭い嗅いだり、耳たぶなめたりしていたヘンタイじゃないか?
 それなのにチューできない、なんて。
 フェチと恋愛は別なのか……、と生温かい目で見てしまったよ。
 
 しかし、ラストで衝撃の展開があったわけですが、二人の仲がまた大きく変化しそうですね。
 
 あと、戦い終わってオドオド属性になった瑠架さんがかわいいです。