現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

とわいすあっぷっ!

とわいすあっぷっ! (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (集英社スーパーダッシュ文庫)

「かなりエロゲ風味な現代異能バトル、展開がちょっと強引かなああ、でもこのダブルヒロインは嫌いではない」
と思った新人さんの作品でした。
 
 キャラの関係は悪くないけど、うーん、これは好き嫌い別れる作品だね
 いくら、エロは人気が高くなるとはいえ、ちょっとエロすぎ、美少女文庫かと思わず思ってしまったほどに。
 いや、カンピオーネもエロいけど、あっちよりちょっと下品な感じがしてちょっと。
 引く人は完全に引くレベルかな。
 あと、ヒロインの父親が吐きたくなるほど下劣なことが。
 ラノベでやっていい展開なのかな、あれ。

 個人的にはキャラの関係は悪くないので、主人公君に活躍してほしいところ。
 エロありきの設定だから難しいかなあ。
  
とわいすあっぷっ! | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5201
とわいすあっぷっ! (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/02/25-214801.php