現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

俺ミーツリトルデビル!

「Hな主人公だけど、戦闘になる冷静になるのは斬新ですね、どこかさんのイタチさん萌えより、実戦では役に立つよなあ、普段はもっと酷いけど(笑)」
と思った新シリーズです。
 
 主人公が前作の真一と同じタイプですけど、よりHになってますねえ。
 これで行動もダメダメだけど、行動が紳士なので、ゴーストスイーパー美神の横島よりも待遇がいいですねえ(笑)
 
 しかも、妄想を吸われると、性格が気障で優秀になるなんて……
 どうしてそうなったかは、あとで判明しますが、ラブコメとシリアスと雰囲気をかえるためにはいい案かもと思いました。
 
 さて、1巻でだいぶ仲間が増えましたが、百物語のようにどんどんキャラが増えるタイプになるのか、それとも違う展開になるのか、楽しみです。



俺ミーツリトルデビル! (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/06/10-081949.php
ホヒログ : 俺ミーツリトルデビル!
http://blog.livedoor.jp/swordian007/archives/3648837.html
随想 : 俺ミーツリトルデビル!
http://bibliomania.jp/mydear/diary/article.php?id=8618
徒然雑記 : 俺ミーツリトルデビル! - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52713094.html
俺ミーツリトルデビル! | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5444