現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

屍姫15

屍姫(15) (ガンガンコミックス)

屍姫(15) (ガンガンコミックス)

「まさか本当に敗北したまま終わるとは。新たな勢力もでてきて、混沌としていたなあ。そんな中、ちょっとデレるマキナがかわいい、そんな状況じゃないけど」
と思った15巻でした。
 
 敗北はするとは思っていましたが、まさかここまで圧倒的に敗北するとは思いませんでした。
 屍側の教主もほぼ堕ちたわけですが、代償は決して少なくはない、というか王がチートすぎます。
 いやはや、どうなるんだろう
 
 オーリの出生の秘密も一部明らかになりましたが、まだまだ秘密が隠されていますし、大教会もまあ、屍姫と戦力的にかわらない気がしますし、そして、マキナの双子、彼がとても黒幕っぽいです。
 
 うーん、ほんと勝てそうな気がしないんですけど。
 
 そんな中、オーリーの恋心を知ってあわてふためくマキナがかわいいですねえ
 もっとも、そんな楽しいシーンは次巻はなさそうな気配がバリバリですが。