現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#42

「グリードになるってあんまりいい事ないような気が。そしてロストアンク退場はやっ!」
と思った後編でした。
 
 真木先生が語るグリード講座。
 味覚障害っぽい伏線はあったけど、まさか五感すべてが欲求不満な感じになるなんて、超常の力を持つとはいえあまりにも不遇すぎる環境ではないでしょうか?
 そりゃ10枚目求めるわね。
 
 終末を求めるとはいえ、真木先生よくグリードになりたいと思いましたね?
 その逆に真司くんはオーズの資質を明らかにします。
 人々の頼みをすべて受け入れるか、王というか、もはや神ですよね
 
 そんな彼がついにロストアンクを撃破!
 って、撃破したのはいいけど、メダル3個も壊してしまったんだけどいいのかな?
 最後、アンクがキレ気味なのも仕方ないかな、と思ったり。
 
 というか思いのほか、はやくアンク復活したんだけど、どうなるんだろう?
 ううむ、展開が読めないなあ。
 
 しかし、こんな激動の中、さりげなく後藤バースが強いですよね。
 里中くんの癖もばっちり把握済みですし。
 零距離発射でヤミー倒すし。
 ……もしかして伊達さんより、強くね?