現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

とわいすあっぷっ!2

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

「1巻よりどぎついエロが少なくなって読みやすくなった。主人公もまだ男らしいところがでてきたし。行動はちょっと思慮なさすぎだけどねえ」
と思った2巻でした。
 
 あいかわらずのエロコメですが、1巻よりはまだ落ち着いた感じがしてよかったです。1巻のあのノリでは官能小説とあんまりかわらないので(苦笑)
 ……その代わり、ショタ成分が凄く多くですけど(笑)
 
 巻き込まれ&召喚型で、あまり活躍できない立場の悟ですが、今回はわりと男の子らしく頑張っていたので好感が持てます。
 
 しかし、それにしてもこの物語に登場する大人たちはゲスですよね。
 まあ、悟たちも思慮なさげな部分がありますが、それにしても酷過ぎる。
  
 一番酷いのは死んだ涼子のお父さんだけど、……きっと生きていてラスボスになるんだろうなあ。



とわいすあっぷっ!2 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/06/23-081604.php
RONの徒然ブログ:魔性の子
http://blog.livedoor.jp/ron_27/archives/51756606.html