現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーぜ#2

「面白さキター! 主人公がただの熱血バカじゃなくて間違いを認めることができるのがいい! そしてサブの動きも充実してきたなあ」
と思った第2話でした。
 
 いやー、ホント気持ちがいい主人公とヒロインですね。
 弦ちゃんはバカで真っ直ぐだけじゃなく、自分のできないところ、間違いは素直に認めるなんて凄くいい主人公ですなあ。
 アメフト部の部長の性格がジャイアン型ヘタれのせいで余計に際立っています。
 
 ユウキもあいかわらず明るいだけじゃなく、いろいろと気がつく子なのがいいですね。
 なるほど、この2人ならいっぱい友人ができますよね。
 
 そしてアメフト&クイーン以外にもゴス女も協力者として本筋に絡みました。
 なるほどネット関係の情報収集係になるんですね。
 
 結成された仮面ライダー部、どうやって他のみんなが仲間になるんですかね?
 2話で1人とすると、2ヵ月くらいかかるのかな?
 
 宇宙までいってキックするのはとてもカッコよかったけど、多分、今回だけだろうなあ、予算の都合上(笑)