現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ひきこもりの彼女は神なのです。3

ひきこもりの彼女は神なのです。3 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。3 (HJ文庫)

「まさかコウタくんの正体が○○だったとは。今回は捻りがあんまりないぶん、テーマがわかりやすくてよかったなあ、と思います。しかし、思ったより亜夜花が出ていなかったなあ。そしてさりげなく梨玖が正妻ポジションにいるような……。」
と思った3巻でした。
 
 今回はバトルも少なめですが、何より1巻、2巻はだいどんでん返しが何度も続く展開だったので、今回はわりと落ち着いてよめました。
 もちろん、コウタの正体や、リョウタの思惑など、どんでん返しはちゃんと用意してあるようですが。
 
 コウタくんの正体はびっくりしたのですが、それよりもレーナの最後の行動にびっくりしたんですが、それまでただの性悪女だと思ったのに。いいところもあるんですねー
 
 まあ、そんなこんなでハーレム展開がさらに広がっていくわけですが、亜夜花さんがデレたのはいいんですが、あまりインパクトもなく天人の中でもあまり点数稼いでない気が。
 
 なんとなくですが、梨玖が正妻ポジションでみんなをコントロールしているように見えるのは気のせいでしょうかね?
 
 
ひきこもりの彼女は神なのです。3 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/08/31-083044.php
徒然雑記 : ひきこもりの彼女は神なのです。3 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52764394.html
ひきこもりの彼女は神なのです。3 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5636