現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーフォーぜ#3

「弦太朗の行動がいちいちカッコいい! そして犯人は見えた!」
と思った前編でした。
 
 クイーン&ホッピングスイッチ回の前編です。
 無駄なモノはない!という弦太朗の台詞はいいですね。
 普通に考えても無駄なホッポングスイッチを最後にはまがりなりには有効に使えるのは凄いですね。
 見えないカメレオン相手に、黒板の粉を撒き散らして相手を見つけますし、バカだけど機転が効かないわけではないようですね。
 きっと勉強すれば、わりといい線いけるんじゃないかな?
 
 そして、クイーンですが、高慢なキャラだけど、努力している描写(ランニング、水泳、ダイエット)があるんで、そちらのいい性格で輝いてほしい。彼女ってさりげなく、自分にも他人にも厳しいキャラじゃないかな?
 そんな彼女なのに、大文字をなぜに選んだ?
 彼、ネタキャラなのに(おい)
 
 バトルシーンもいいですね。
 特にスコーピオン大活躍で、蠍座の俺歓喜
 まさか、マントバージョン&バトルフォームがあるとは
 頑張れ、蠍!
 
 あと本格的にJKが登場しましたが、まだまだ謎が多いので今後の行動が楽しみです。