現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート

「作品。今回はシリアス重視! というか10巻にてようやく進展が! 熱いバトルはいいですなあ。しかし、あの伏線、本当に1巻の時点から考えていたんだろうか?」
と思った10巻でした。
 
 いや、てっきり、リアスを名前でイッセーが呼ぶようになるとこの作品終わるとばかり思っていたのに、告っちゃったよ、おいちゃんびっくりだよ
 
 というか、普通、告ったら、他のヒロインは手を引かない?と思うのに、本格的に参戦する気満々ですよ! なぜにWHY? そういえばお義母さんが、ハーレムをちゅんと創るようなことをリアスに指示していた気もするけど、まぢやばい、悪魔の女、恐い。
 
 ということで、節目になる回だったせいか、シリアス&バトルでおっぱい分は少なかった気がしますが、本来、萌えより燃え派な僕は、もう燃え燃えで面白かったです。

 あとイッセーのトラウマの件、1巻の時点から考えていたのなら神だと思います。はい
 
 かっこいいよ! イッセー。ギャスパーも男を見せたしね
 
 なんだかバトルだけしていたのに、大きく物語が動いた感じがするんだけど、さあ、これからどうなるのか、さらなるおっぱいがあるのか、楽しみです。
 

ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/09/17-083455.php