現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) (このライトノベルがすごい!文庫)

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) (このライトノベルがすごい!文庫)

「このビョーキ酷過ぎるな、と思ったんだけど、途中で納得、そりゃそうなっても仕方ないや。面白いけど、敵が女性だと主人公絶対バトれないんだけど、どうするんだろう?」
と思った新人さんの作品でした。
 
 二重人格じみたもナンパな性格に悩む少年、しかも、その毒牙が義母、義妹もターゲットになるという凄まじい設定は凄いですね、相手となるヒロインも普通じゃないし。
 この変な性格も重すぎる過去の前だと納得。
 
 しかし、面白い性格なんだけど、バトルと考えると女性と絶対戦えないてのは問題な気が。
 そしてハーレム展開も、よくよく考えると、彼を闇から救い出した香織さんが一歩リードな気がするのはどうなんでしょう。

 1巻で綺麗にまとまっているけど、2巻がでるのもそれなりに楽しみかも


モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5662
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) (のべるのぶろぐ 2.0)
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)/ 谷春慶 | booklines.net
http://www.booklines.net/archives/4796686274.php
徒然雑記 : モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52766478.html
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)』の感想レビュー(ライトノベル) - gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/0fe75b08311b46c7e67b39a04143b902