現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。1&2

彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。 (MF文庫J)

彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。 (MF文庫J)

彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。2 (MF文庫J)

彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。2 (MF文庫J)

「伏線ばらまいたまま終わる展開でちょっとびっくり、ハーレム系としては安定した面白さ、妄想系幼馴染は大好きなので、次巻も楽しみです。」
と思った1巻
「いろいろと謎だけが増えていく感じが。神憑きってイケニエなのかね?」
と思った2巻でした。
 
 突然現れたバカな少女、ヤンデレ気味な幼馴染、ブラコンな妹、そして高ビーなお嬢様という、鉄板なヒロインたちが繰り出すハーレムものです。
 
 いちおー、バトルっぽい設定もあるものの、基本はハーレム、作風も悪くないので鉄板的な安定さがあります。
 
 とはいえ、2巻まではいろいろと謎だけが放り出された感じ。
 これをどう綺麗にまとめていくんだろう?


彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。2 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://mykaze.sakura.ne.jp/mtblog/archives/2011/09/24-101323.php
彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5480