現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その6

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その6 (MF文庫J)

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その6 (MF文庫J)

「面白いけど、もうエロよりのラブコメは次巻は無理な気がするねえ。一乃さん頑張っているけど、必死過ぎてかわいそうだよね」
と思った6巻です。
 
 ハーレム系ラブコメとしても十分楽しめる内容なんですが……、正直いっぱいいっぱいですよね
 いつ、1巻まるごとシリアスになってもおかしくないほど、事態は深刻化しているような気がします。
 というか、次もラブコメではじまったら、本気で凄い気もないわけではないですが。
 
 もう一乃さんは相変わらずですが、ほんと必死過ぎてかわいそうというか痛々しいというか
 たしかに滑稽だとは思いますけど、それが恋する女の子なんでしょうか?
 だからこそ、敵であることすら、彼女にとっては特別な存在ということで嬉しいんでしょうが
 切ないなあ、いじらしいなあ
 ハッピーエンドになってほしいわけですが、どうするんでしょうかね?
 
 それにしても、わりと前作の設定が引き継がれていますね。
 前作もなかなか面白かったので文句はないのですが。
 ……にしても、瑛子母さんの会話少なすぎませんか?
 前作の「長月 瑛子の否定公式」ファンなら、当然みなそう思うと思います。
 はて? タイトルを間違えた気が。 まあ、いいか
天川天音の否定公式 (MF文庫J は 6-4)

天川天音の否定公式 (MF文庫J は 6-4)

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その6 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/10/23-083951.php
ホヒログ : おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その6
http://blog.livedoor.jp/swordian007/archives/5196880.html
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その6 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5753
RONの徒然ブログ:すべてが零になる
http://blog.livedoor.jp/ron_27/archives/51795204.html
徒然雑記 : おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その6 End Time/End Game - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52790452.html
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その6 - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/gtjttfg/60930839.html
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その6 End Time/End Game | 随想
http://bibliomania.jp/mydear/diary/2011/12/01/%e3%81%8a%e3%82%8c%e3%81%a8%e4%b8%80%e4%b9%83%e3%81%ae%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e5%90%8c%e5%a5%bd%e4%bc%9a%e6%b4%bb%e5%8b%95%e6%97%a5%e8%aa%8c%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%96%e3%80%80end-timeend-game/